お金持ちのメイド長チェリー

お金持ちのメイド長チェリー.jpg 名前 お金持ちのメイド長チェリー
説明 ドリームマシーン第2段階
イラスト マンル
タグ マンルドリームマシーン、ボス、マニア、余裕、お姉様、富豪、メイド、inception
レアリティ スーパーレア
役割 ディーラー、サポーター
種族 人間界
最大レベル 4
最大HP 25452
最大ATK 2474
コスト 28

スキル

ステータス マンルのドリームマシーン
パーティー内のアーティストが「マンル」であるキャラクターごとに、ラインのATKとHPが4%増加します。
ステータス この私がメイド長!!
ラインの最大HPが15%増加し、戦闘内の「メイド」タグの数ごとに、5%追加されます。
アクティブ いけっ、メイドたち!
敵1人にATKx8ほどダメージを与えます。(戦闘内の「メイド」タグの数+3)だけ繰り返します。最大回数は、現在のターン数です。(最小3回)
アクティブ ちょっかい出さないでください…、私のです!
戦闘内の「メイド」タグの数だけ、敵1人に8ターン維持される「チェリーの札束」をかけます。ターゲットにかかっている効果の数が最大であれば、中断されます。ターゲットはターンごとに(自分のライン最大HP x 15%)のダメージを効果の数だけ受けます。このダメージ量はターゲットの最大HP x 1.5%または45,000ポイントを超えません。自分がディーラーの場合、最大値は60,000ポイントです。
パッシブ 私のだから、触らないでね~
スキル攻撃を受けた際に、ダメージ量が5%減少し、パーティー内の「メイド」タグごとに追加で3%ずつ減少します(最大で20%)。

NOXについて

チェリー・エードはメイド長になり、更には大金持ちに?
打撃スキルは据え置きでATK自体も大差無いが、呪いが札束になり大幅に強化された。
札束をフルに維持した時の最大ダメージは384万になりこれまでと桁が1つ違ってくる。

厳密には第三地域のNOXなので、ランティツ城が開放されて無ければ調合一覧には出てこない。
調合したい場合にはメイド長チェリーから直接調合する。

セリフ

登場時 こんにちは!一緒にお金でも使いに行きましょうか?
タッチ反応 もう…今お金シャワーを浴びてきたから、身体にお金の匂いが染み込んでる。困ったね本当に~私がお金持ちだってことがばれちゃう~
どんなに頑なに見える人も、お金の力には勝てないよ。顔の前にお札5枚ぐらい出されたら…ふふ★
富!名誉!権力!そのすべてを手に入れると空しくなるんじゃないかと思っただけど…まずまず元気が出る。何かが充電されてるみたい…
50億あれば何もしなくてもいいし、100億あればやりたいことを自分より優秀な人にやってもらえる。人生ってそんなもんですね。
一緒に横になりますか?そう、私の腕枕をして寝てください。ふふ…こう見るとなかなか可愛いですね。
こうなったら、もっと上を狙ってみようかな。お姫さま?いや、それはあまりにも非現実的だし…お嬢さま?ううん、それもちょっと非現実的かな…
考えてみるとそばにいるこの子に出会ってから、すべてがうまく行ったんです。(なでなで)このメイドは私の幸運の妖精です。ふふ。
ふふっ…不安でしょうけど、私に付いてきてください。あなたの人生を変えて差し上げます。メイド長の名をかけて約束します。
こんなに横になってると本当にいいですね。まるで、メイド長になる前から寝ていたみたい…ああ…
今夜は一緒に寝ましょうか?あそこのお金で出来た布団を持って来てください。一緒に入りましょう。
布団がカサカサするのは綿の代わりにお札が詰められているからです。ふふ…ずっと前からやって見たかったんです、これ。
ふあ、この充満するお札の香り…酔っちゃいそう…
メイドがどうして好きかって?うん、面倒見てくれる代わりにお金さえ払えばいいですから。
いつか働けないぐらいの年になったら、蓄えを崩して、メイドを雇って寂しくないように…あ、どうしてこんなことを考えてるのかしら、私は成功したメイド長なのに。
お金がなければ食べたくても食べられないし、好きな洋服も買えないし…住みたい所にも住めない。結局、頼れるのはお金だけです。

NOXの背景ストーリー

人類 > ガブンガブン星団 > カプリード界 > チャオズ > 1004号店
女性。チャオズ1004店の店長兼ウェイトレス。メイド…ではなく、ウェイトレス業を愛してやまない乙女。チャオズに雇われて以来、自らが奔走して3人のメイド…ではなくウェイトレスを集めて、メイド長…ではなく支店長になった逸話は有名である。

そして現在、ついに富豪となった!彼女が次に目指すものは何か?はたして彼女はどこまで登り詰めるのか?すべての謎が明かされるのは翌朝のことである。

  • 最終更新:2017-03-19 15:02:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード