エンコズ・ジュラ

エンコズ・ジュラ.jpg 名前 エンコズ・ジュラ
説明 マキアの腹違いの妹
イラスト KAIL
タグ エンコズ、獣人、ロリ、快活、病弱
レアリティ コモン
役割 ディーラー、サポーター
種族 魔界
最大レベル 10
最大HP 2056
最大ATK 1823
コスト 10

スキル

アクティブ オオカミの群れの襲撃
ランダムの敵1人にATK分のダメージを与え、通常攻撃のターゲットがランダムに変わる「混乱」をかけます。3ターン維持されます。パーティー内の「エンコズ」タグの数だけ繰り返します。
ステータス お姉ちゃ~ん!
パーティー内に「エンコズ・マキア」がいる場合、ラインのATKとHPが15%増加します。

セリフ

登場時 お姉ちゃん、どこ~?
タッチ反応 えへへ、お姉ちゃんは優しいから好き。君にはこんなお姉ちゃんいないでしょ?
でも、そんなところを触ってもいいの?お姉ちゃんが勝手に触っちゃだめだって言ったのに。
はうっ…耳としっぽを触られると…変な気分なの。
お姉ちゃんと遊びたいな~。君じゃなくて。
あん…く、くすぐったい。
そんなに触ると、何だかオシッコしたい…。

NOXの背景ストーリー

魔界 > リブレズ
女性。エンコズ・マキアの腹違いの妹。本来は純粋なエンコズ族、すなわち巨大狼だった。

姉の存在を知りはるばるリブレズまで訪ねてきたが、エンコズ族は悪魔と敵対関係にいるため、危うくマキアに退治されそうになる。しかし、本能でジュラが妹だということに気づいたマキアは、他の悪魔を無視して妹を自分の領地に連れて帰った。もちろん反対する悪魔を、残らず永遠の眠りにつかせて。

人間に似た姿のマキアを羨むジュラのために、マキアは動物を人間に変える'MM Seed'を探して、ジュラに与えた。ただエンコズの血が濃すぎたため、'MM Seed'でも完璧な人間の姿にはなれなかった。牙や耳、尻尾、爪などの痕跡を多く残しており、右目からも赤い光が漏れ出ている。

しかし本人は、そんな姿でもかなり満足している様子である。

  • 最終更新:2017-02-13 09:31:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード