ガブンガブン研究所/DLC

  • 有料DLCのキャラクターはレベル最大で取得できるため即戦力となる。
    ただし購入したからといってすぐに入手できるわけではないことに注意。
    多少のフィールド戦闘が存在する場合も有る。

キッチュキス

  • サポート特化のDLCである為、地域を走破する即戦力が欲しい場合にはこちらの購入は推奨されない。
  • とはいえ強力なサポートスキルを所持しているので購入しても無駄になることは無いだろう。
  • 「ラ・ララ」は「心眼」の100%クリティカル効果によりクリティカル適応のスキルのお供として本家では非常に採用率が高い。
    アシストから任意に「心眼」を付与できるNOXは今のところ「ラ・ララ」しか存在しない。
  • 「葉緩」は通常攻撃が出来なくなる代わりに通常打撃を無効化する「透明」や敵のスキル対象にならずダメージを減らしてくれる「歪曲」を持つ。
    同バフを持つNOXの中でも無条件で発動でき持続ターンも長い事から唯一無二の存在だ。

メルキオン

  • 無料DLC

ブリビ

  • この地域で有料DLCの購入を考えている場合はこちらが推奨される。
  • メインストーリーは勿論の事、メイドハンターGやレイド3種も容易に打破できるだろう。
  • DLCを完了すると「[Fast]漂流者たち」が追加される。
    戦闘消費APが多いが戦闘報酬でNOXを必ず8体入手できる。
  • 「アク」と「アル」をディーラーとサポーターに据え、残りの2人をアシストに配置するのが基本形となるか。
  • 調合のみのNOXとして「ハヌ」も存在する。
  • 水の中で生活するために服を着ていないという設定のNOX群であったが、日本版では女性のみ画像が修正されている。

  • 最終更新:2017-01-10 03:54:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード