スウガ・トリア

スウガ・トリア.jpg 名前 スウガ・トリア
説明 リブレズのご奉仕幽霊
イラスト dingu
タグ イゴエ、お姉様、奉仕、穏やか、誠実、愛情、M
レアリティ アンコモン
役割 サポーター、アシスト
種族 魔界
最大レベル 45
最大HP 12087
最大ATK 335
コスト 13

スキル

アクティブ よしよし、いい子ね。
パーティーに「オルベル」がいて、スキルを使用したときにのみ発動します。「オルベル」が再びスキルを使用できるようになります。
アクティブ ご飯を抜いちゃダメよ
味方1人に、「トリア」のHP x 2のダメージを吸収する「バリア」の効果を与えます。効果は8ターンの間継続します。対象のラインに「オルベル」がいる場合には、吸収量が3倍になります。
パッシブ 純粋な浮遊霊
通常攻撃を受ける際、30ターン以下であればダメージ量が10%減少します。
ステータス 救われない魂
パーティー内の「イゴエ」タグ1つにつき、ATKが2%、HPが8%ずつ増加します。

セリフ

登場時 はじめまして。スウガ・トリアです。
タッチ反応 デブちゃん、お客さんだよ…まったく、そんなに手を舐めないでよ。最近、ものすごく甘えん坊になっちゃったんですよ、この子。
私たちは「イゴエ」と呼ばれています。一応、幽霊だけど、誰かの魂ではないですよ。たまに魔界をさまよう邪念たちが集まって出来る存在…それが私たちです。
私の周りに現れる火は触らないでくださいね。熱くはないけど、魂が燃えちゃいますよ…と言ったのに、触りましたか。今日の夜は悪夢を見ますよ。
この子はデブちゃんと言います。可愛いでしょ?私たちはいつも友達です。幸いに、ここでも一緒に暮らしています。
はあ…幽霊ですよ、あのパットよりもつまらない貧乳をそんなに触りたいんですか?
今のこと、ホリア姉さんにはしないでくださいね。性格がちょっときついですから。
オルベルの毒舌を聞かないと、生きた心地がしません。幽霊は物理的な刺激を受けないもんですから、精神的な刺激の閾値が狂ってるみたい。
死なないために食べ物を必要とするように、私たちイゴエは定期的に霊を吸収しなければなりませんでした。その中での私は…うん…配膳係的な感じ?

NOXの背景ストーリー

魔界 > リブレズ > イゴエ
成人女性の姿をしている幽霊。まるで聖女のような優しい性格で、魔界のボランティアとして有名なお姉さん。

いつも忙しく動きながら魂を集めてまわり、消滅の危機に瀕している幽霊に魂を分け与えている。

大柄なイヌの幽霊を連れている。二人で協力して、魂を探しているらしい。イヌの名前はドンチ。

自分にいつも暴言を吐きかけるオルベルのことが大好きで、日課を終えるといつもオルベルのそばで休息を取る。

  • 最終更新:2017-04-16 00:32:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード