デリュズ・キサキ

デリュズ・キサキ.jpg 名前 デリュズ・キサキ
説明 夢・魔・失・格
イラスト KAIL
タグ 悪魔、サキュバス、ロリ、不敏、貧乳、発育不十分
レアリティ コモン
役割 サポーター、アシスト
種族 魔界
最大レベル 10
最大HP 2019
最大ATK 2300
コスト 12

スキル

アクティブ 一応は夢魔…
敵1人に、2ターン維持される「睡眠(全行動不可)」をかけます。「睡眠」は通常攻撃を受けると解除されます。敵が男性の場合、持続時間が2ターン増加します。
アクティブ 私だって惑わすよ!
敵1人にATK分のダメージを与え、ダメージ分、ランダムで味方を回復させます。敵パーティーに「色気」タグがない場合、敵に3ターン維持される「睡眠(全行動不可)」をかけます。「睡眠」は通常攻撃を受けると解除されます。
アクティブ セ…セクシービーム!!!
戦闘内の全てのディーラーに、2ターン維持される「睡眠(全行動不可)」をかけます。「睡眠」は通常攻撃を受けると解除されます。

NOXについて

どのスキルにも睡眠が絡むが、単体睡眠が必要ならチェルシスの方がコストが軽く4ターン維持の条件も緩い。
ボス戦で一応2体目以降の睡眠役として必要になる状況は出てくるが。

セリフ

登場時 あうう…恋愛したいよ…。
タッチ反応 む、娘って呼ばないで!
きゃうっ!…お、驚いたりしません。サキュバスですから!
はあっ、あん…サ、サキュバスだから、これぐらい触られるのは慣れっこですよ!
ふ、ふうっ、全然興奮、はあっ、あ、してませ、ひいっ…。私はサキュバス、あん…!こ、これぐらいはいつも、はあっ…!
あん…も、揉みがいのない体って何ですか!思いっきり触っといて!
キャッ…うう…あ、うっ…(呼吸が荒くなる)

NOXの背景ストーリー

魔界 > リブレズ
女性。サキュバス系の悪魔。

夢魔として生まれたため人間の精気を吸収しなければならないが、あまりの幼児体型で人間の気を引けなかった残念なサキュバス。ロリコンを自称する者すら、犯罪だと考えて手を出さないほど発育が悪い。

サキュバスとしての能力も弱く、人間の夢に忍び込んでもまったくセクシーな変身ができない。なんとか人間の男性を誘惑するため、アダルト雑誌を読んでポーズの研究をしている。

男性を魅了することに長けているセシリットに秘訣を教えてもらったが、まったく実践できていないらしい。

悪魔としての特殊能力は、'成長逆行'。自分の身体を1日の間、好きなだけ幼くすることができる。色々な意味で無駄な能力である。

  • 最終更新:2017-03-13 19:47:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード