ノア・アスモデウス

ノア・アスモデウス.jpg 名前 ノア・アスモデウス
説明 しっ!エネルギー充填中。
イラスト マンル
タグ 悪魔、魔神、サキュバス、臆病
レアリティ レア
役割 サポーター、アシスト
種族 魔界
最大レベル 30
最大HP 10982
最大ATK 2071
コスト 16

スキル

ステータス しーっ。
ライン状態で、同じラインに「チェリー・エード」がいる場合、「ノア・アスモデウス」のHPx4に相当するHPが増加します。
パッシブ 睡眠反射
戦闘内のディーラーをランダムに選んで、「睡眠」効果を反射します。
パッシブ いい夢、見てるんでしょうか。
「チェリー・エード」が使用する「チェリーの呪い」、「チェリーの札束」効果のダメージ量が30%増加します。(ポジションに関係なく適用されます)
パッシブ ちゅーちゅーちゅー…
13ターンの最後に「ノア・アスモデウス」のSkill Offが解除されます。
アクティブ し~っ!
パーティー内に「チェリー・エード」がいると発動します。「チェリー・エード」のSkill Offを解除させます。戦闘中2回発動します。

NOXについて

スキル構成を見れば分かるようにチェリー・エード専属のサポートNOXである。
チェリー・エードメイド長チェリーお金持ちのメイド長チェリーを採用するなら是非一緒に採用したい。

セリフ

登場時 いい夢、見たいですか?
タッチ反応 私が持っている力は…夢の中で人たちを箱舟に乗せることです。受け継いだ者なんだけど…私は一応、ドリームマシーンと呼んでいます。
実現したい夢…ありますか?見れるようにお手伝いします。
今夜、ベッドで出来ることは内緒ですよ…いいですね?
はうっ…
か、かぼち型のパンティーじゃなくて、ズロースです。田舎ではメジャーな服装ですよ。
私は何か、相手が見たい年齢…に見えるみたいです。(もじもじ顔を見上げる)こんな感じの年齢…好きですか?
ドリームマシーンに乗りたいですか?じゃ、私の手を握ったまま寝てくださいね…絶対、手だけですよ。信じていいですね…?

NOXの背景ストーリー

魔界 > トレディアン
トレディアン出身の夢魔。マモンやベルゼヴィト、メイヤーと一緒に古代の六魔神の一人である'アスモデウス'の名と彼女の発明品'ドリームマシン'を受け継いだ魔神である。アスモデウスの名を受け継ぐために競い合った競争者たちがまとめて相打ちになったため、誰からも警戒されず放置されていたノアが漁夫の利を得て継承者になった。

他の新しい六魔神と同様に、司っている悪徳は先代のアスモデウスが司っていた色欲ではなく欺瞞である。サキュバスは相手を思い通りに操ることでエネルギーを得ており、思い通りに操る方法としては性的なものが一般的である。エッチなことには耐性のない性格のため、性的ではない方法、すなわち相手を欺き、思い通りに操ることで生きるエネルギーを得ている。しかし気が弱いため、予想以上に相手が喜ぶと当惑してしまい、やめるタイミングを逃してしまう。

一応、サキュバスの頂点といえる位に就いたのがよりによって彼女だったため、ノアの継承以来、サキュバスの多くは非常に残念な気持ちで日々を送ることになった。

  • 最終更新:2017-03-19 14:45:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード