ハムル

ハムル.jpg 名前 ハムル
説明 パマルの遺跡案内人
イラスト fei
タグ パマル、獣人、快活、策略家、巨乳、ハムスター
レアリティ アンコモン
役割 サポーター、アシスト
種族 人間界
最大レベル 50
最大HP 5855
最大ATK 1463
コスト 11

スキル

パッシブ 情報は公平に売らなきゃ。
パーティー内に「ルミス・アリナ」と「ポセリアン」が両方いる場合は、1ターンの最後にそのラインに「パマルストーン」が4つストックされます。
アクティブ 新しい地図なんだけど、買わない?
味方1人のHPを、「ハムル」のHP x 4回復させます。対象のラインに「ルミス・アリナ」または「ポセリアン」がいる場合、「パマルストーン」を5個ストックします。
アクティブ こ~んなに儲かったよ!
味方1人に「ハムル」のHP x 4のダメージを吸収する、「バリア」の効果を与えます。10ターンの間継続します。戦闘内のすべての「パマルストーン」の吸収量が、25%増加します(最大で15万ポイント)。パーティー内に「トトゥール」がいる場合、総吸収量が1.5倍になります。
アクティブ 美味しいものを食べに行こう!
対象となる味方の通常攻撃力を、「ハムル」のHP x 2だけ増加させます。対象のラインに「トトゥール」がいる場合、増加量が300%上乗せされ、「パマルストーン」が10個ストックされます。
パッシブ 遺物争奪戦!
敵に通常攻撃やスキルによるダメージを与える際、ラインに貯まっている「パマルストーン」1つにつきダメージ量が0.5%ずつ増加します。(最大25%)
ステータス インディアナガールズ
パーティー内の「パマル」タグ1つにつき、ラインのATKとHPが5%ずつ増加します。

セリフ

登場時 じゃ、稼ぎに行こう!
タッチ反応 着実に稼いで、いつかは私だけのダンジョンを作りたいの。難易度は炎地獄、クリアのリワードは…「ここまで辿り着いたあなたたちの勇気と友情です」ひゃ!みんな感動するよね?
お札なんか使ってる人を見ると、正直言ってバカみたい。こんなにしっかりしたコインがあるのに、どうしてお札を使うんだろう…
私はムササビと違うの。私は調査なんかしない。案内をするだけ。
ねえ、私のシルエットは見ない方がいいよ。人間たちに有名なあるネズミもキャラクターと似てるって…こんな耳をして生まれた私の宿命だけど。
触りたい?いいよ、いいよ。耳も身体もどうぞ。ただし、タッチの料金はこの中に入れてね。ふうん、まさか、ここがどこかって聞くんじゃないよね?
はあ、この金貨の音…このいたずらなお金、お前がまた冒険者を誘惑するんだね。

NOXの背景ストーリー

人類 > 嶺雲星団 > 惑星パマル
ハムスター型の獣人少女。パマル惑星の有名な遺跡案内人である。盗掘者たちを遺跡まで案内したり、新しい遺跡の情報や遺跡内部の地図を売ったりすることを生業としている。副業としてアリナにポセリアン盗掘団に関する情報を売る仕事もしている。

ハムル自らも余裕があれば多くのダンジョンを探検し、地図を作成しているが、盗掘はしていないらしい。

ポセリアン盗掘団とアリナの間で一生懸命にお金を稼いでいて、目標は自分だけのダンジョンを作ることだという。

  • 最終更新:2017-04-06 08:43:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード