ホワイトパール

ホワイトパール.jpg 名前 ホワイトパール
説明 博識のスノウドラゴン
イラスト マンル
タグ ドラグシロン、ドラゴン、貧乳、お姉様、ツンデレ、策略家、専門家、捜査兵団
レアリティ レア
役割 ディーラー、サポーター
種族 自然界
最大レベル 60
最大HP 14375
最大ATK 2396
コスト 25

スキル

アクティブ これが古代の魔法よ
現在のターンが4~8ターンであり、「ドラグシロン」タグが4つ以上の場合、現在のターン数を+2します。
アクティブ あなたを研究することにしたの
味方1人に、ターゲットの最大HP x 0.7ほどダメージを吸収する「バリア」をかけます(最大18万)。ターゲットが人間界キャラクターか、「ドラゴン」タグがある場合、吸収量が30%増加します。6ターン維持されます。
アクティブ これが…本当の調査よ
21~28ターンの場合、敵1人にかかっているバフ効果を、選択した味方に2つまで移動します。もし移した効果が2つの場合、対象に3ターン維持される「封印(スキル、アシスト使用不可)」をかけます。
パッシブ 位相変換‐龍
20ターンの最後にラインの最大HPが12,500増加し、Skill Offが解除されます。また、21~28ターンでは、通常攻撃で敵に与えるダメージ量が10,000増加します。
パッシブ ドラゴンの到来
20ターンの最後に自分のラインにかかっている「攻撃封鎖」、「沈黙」、「封印」効果を除去します。また20~28ターンでは「攻撃封鎖(通常攻撃使用不可)」、「沈黙(スキル使用不可)」効果を受けません。
パッシブ 咆哮するドラゴンの洗礼
21~28ターンで、敵に通常攻撃をする際、自分のラインに通常攻撃のダメージ量を7,500ずつ増加する「龍血」数値を貯めます。(解除不可)
ステータス 忘れられた古代民族
パーティー内の「ドラグシロン」タグごとに、ラインのATKとHPが10%増加します。

セリフ

登場時 ホワイトパールだよ。知識を探求してる。
タッチ反応 この世界の知識は興味深い。特にお前に関する知識…いつか探求してみてもいいかな。
貧乳?それは当たり前だろう。実は私、男だもん…うそ、今ちょっと信じた?…ふふ。
了解…お前、人を触るのが好きなんだね。
…(少し息が荒くなる)
中止!ここまで。(翼で身体を隠す)
パールは汚れやすいって知ってる?…分かったら、私のパールにこれ以上手を付けないで。

NOXの背景ストーリー

人類 > エシャミオ星団 > ドラグシロン
ホワイトドラゴン。落ち着きのある理知的な性格。ドラゴンたちの案内人と呼ばれている。感情を表さないことが多いため冷淡に思われることもしばしばだが、オニックスのように心はとても温かい。聡明であるだけに、そうではない者が起こす愚行をあざ笑うのではなく、ただ哀れに思っている。

戦闘能力は'極限の結晶'で時間を歪めたりバリアを貼ること。実質的な戦闘能力よりも、仲間を補助して敵を邪魔することに特化した力がある。

  • 最終更新:2017-12-17 06:23:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード