マミア

マミア.jpg 名前 マミア
説明 慕恋高校の生徒会長
イラスト koka
タグ アモリア、学生、お嬢様、お姉様、感性、誠実、レディー
レアリティ スーパーレア
役割 ディーラー、サポーター、アシスト
種族 人間界
最大レベル 70
最大HP 16608
最大ATK 4152
コスト 28

スキル

アクティブ あら、いい男…
自分のATKx2ほど、通常攻撃力が増加します。2回の攻撃に適用されます。戦闘内の男性キャラクターの数だけ効果が100%ずつ、適用回数が1回ずつ増加します。(最大1000%、8回)
アクティブ なんだか不幸だわ
味方全体に、6ターン維持される「孤立(アシスト使用不可)」をかけ、「攻撃封鎖」を受けた際、ランダムで敵に返す「攻撃封鎖反射」をかけます(解除不可)12ターン維持されます。
アクティブ 集めて、慕恋高校!
選択した味方の「慕恋高のバッジ」を14消耗し、2ターン維持される「慕恋高のにわか雨」をかけます。「慕恋高のにわか雨」は通常攻撃のダメージ量に40,000が追加され、スキルダメージ量が30%増加します。また、通常攻撃とスキルのダメージを受けず、Skill offになりません。
パッシブ 雨に濡れた制服
各ターン終了時に「慕恋高のバッジ」が貯まります。その数ごとに、敵に与える通常攻撃のダメージ量が3%ずつ増加します。また、敵から受けるすべてのダメージ量が、1%ずつ減少します。(最大で15%) -アシストにいる場合は、待機しているラインに貯まります。
パッシブ 洗い流すにわか雨
通常攻撃の際、またはターン終了時に自分に「沈黙」、「絶対沈黙」、「封印」、「出血」がかかっている場合、その中の1つを除去し、パーティー内の「アモリア」タグの数ごとに「慕恋高のバッジ」が貯まります。
パッシブ ふうん、もっとハードな方がいいな
「攻撃力減少」効果を受けると、減少量が半分に減ります。
ステータス 今日も雨、明日も雨
パーティー内の「アモリア」タグごとに、ラインのATKとHPが7%増加します。

セリフ

登場時 あ~今日もいい日...。
タッチ反応 う~ん、(濡れた男の次号がみたい...。果たして、次はどんな特集なのかな~。東洋の服の特集もいいけど...。チョゴリとか、チーパオとか、浴衣とか...)
アモリア人は~、ノグノグ族が提供した遺伝子が混ざっていて、雨に濡れたり濡れた服を着替えなくても皮膚炎にならないの...。ブリビの魚人とか、ミヤリの獣人みたいに~、植物人っていうか~。
あ~ん、やめて~...。
この事実をルルに知られたら大変だ~。
あのね、私、君が男の子の姿のほうがもっと好きなんだけど~。石のように固い腹筋とか~。あ、石か、ごめ~ん。
あうっ...。
えいっ、やめないと~、お前を相手にか~なりハードな妄想しちゃうからね~。寝ている時、金縛りにあうかもよ~。
あれほど長い歳月を経て、ここに来たのに、私は相変わらず雨と雷、稲妻に遭うのね~。私って本当に運がないな~。
ここはあまり雨が降らないからいいよね~。アモリアに住んでた頃は、靴の中に入った水と泥がタイツを履いた足の裏にかすってかなりエロい音がして~、本当に恥ずかしかったんだ~。

NOXの背景ストーリー

人類 > ノバラ星団 > アモリア
アモリアの名門校の一つである慕恋高校の生徒。良家のお嬢様を絵に描いたような見た目とは裏腹に、男好きな妄想少女である。お淑やかな少女が屈強な男を調教するシチュエーションが大好物。

女を虜にするフェロモンが出ているらしく、幼少より女性から激しい求愛を何度も受けており、ストーカー被害に遭ったことも多い。男好きなのはそのトラウマが残っているためだが、本人はそういった素振りを見せない。

何の力も持たない一般人だが非常に勘がよく、それを武器にピンチを切り抜けてきた。

自分に対して最悪なストーキング行為をしたルルを許し、友達にするほど広い心の持ち主、またはブッ飛んだ少女。

  • 最終更新:2017-02-09 06:57:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード