ミヤラ・ミニュー

ミヤラ・ミニュー.jpg 名前 ミヤラ・ミニュー
説明 アニマル界のアイドル
イラスト クロリ
タグ 獣人、巨乳、臆病
レアリティ アンコモン
役割 ディーラー、サポーター
種族 人間界
最大レベル 15
最大HP 4114
最大ATK 1542
コスト 10

スキル

アクティブ 離せ、このケダモノ!
自分のラインにHP半分ほどのダメージを与え、与えたダメージ量分、ランダムの敵3人にダメージを与えます。
アクティブ デニューがうらやましい…
味方全体のクリティカル率を10%増加させます。10ターン維持されます。
味方パーティー内に「ミヤラ・デニュー」がいる場合、追加で10%増加させます。
ステータス 森と野原の民族
パーティー内の「獣人」タグごとに、ラインのATKとHPが3%増加します。

セリフ

登場時 ううっ、また羊の群れに追われる夢を見たわ…。
タッチ反応 触るなっ…。
あっ、あん…。
デニューがうらやましい…。動きやすいし、動物にも邪魔されないし…。
あうっ、あん…。や、やめろ、この獣が…。
しっぽと耳は敏感なんだから…。
ずり落ちるだろうが…!

NOXの背景ストーリー

人類 > ガブンガブン星団 > ホルルル界 > ミヤラ族
女性。ミヤラ族であるにも関わらず動物を嫌う、一族としては変わったタイプの少女。しかしなぜか動物たちは、ミニューのことが大好きである。どうやら動物を引き寄せる、フェロモンのようなものが出ているらしい。MAD団の臨時研究所から動物を救って以来、相互確証破壊団に対抗して動物を救う活動をしている。しかし未だに動物には慣れることができず、寄ってくる動物たちから毎日逃げ回っている。

  • 最終更新:2017-03-28 10:00:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード