メイヤー・ベルペゴル

メイヤー・ベルペゴル.jpg 名前 メイヤー・ベルペゴル
説明 色欲の魔神
イラスト オネ
タグ 魔神、色気、巨乳、奉仕
レアリティ スーパーレア
役割 ディーラー、サポーター、アシスト
種族 魔界
最大レベル 70
最大HP 18850
最大ATK 4712
コスト 33

スキル

ステータス 永劫に絡んだ悪縁のつる
次のキャラクターの数ごとに、ラインのATKとHPが5%ずつ増加します。-「エルチェニア・ベルゼヴィト」、「エルチェニア・マモン」、「キューザック」、「クリスティアン」、「ジョセフィン」、「メイヤー・ベルペゴル」
ステータス ちゃんと順番を守りなさいね
戦闘内の男性キャラクターごとに、ラインのHPが3,200増加します。(最大3万)
ステータス 可愛い…うちの店に来ない?
戦闘内の「奉仕」、「メイド」、「ウェイトレス」タグごとに、ラインのATKとHPが2%増加します。
パッシブ 場所代は払ってるの?
敵にダメージを与える際、相手のディーラーに「奉仕」または「色気」タグがあれば、通常攻撃のダメージ量が100%、スキルのダメージ量が25%増加します。
パッシブ 久しぶり、最近どう?
敵に通常攻撃やスキルによるダメージを与える際、パーティー内の「魔神」タグごとに、ダメージ量が5%増加します。(最大40%)
パッシブ 今日のお客様は熱すぎるわね
(20ターンまで、偶数ターンにのみ適用)ラインにいて、自分のラインが状態異常を4つ以上受けている場合、状態異常の1つを除去します。除去に成功すればターンの最後に「メイヤー・ベルペゴル」のSkill Offが解除されます。
アクティブ 化粧には、3時間はかけないと
敵1人にかかっているバフ効果を、4つまで除去し、待機中の味方ラインにかかっている状態異常を、4つまで除去します。除去した効果の数だけ、ランダムの敵に、ATK分のダメージを与えます。
アクティブ 趣味に合わせてあげるわ
味方1人に6ターン維持される「孤立(アシスト使用不可)」をかけ、ターゲットの通常攻撃力を(自分のHP+ターゲットディーラーのHP)ほど増加させます。6回の攻撃に適用されます。
アクティブ 甘いわね、手本を見せてあげる
男性の味方1人のHPをATK x 0.5ほど減少させ、ランダムの敵に8倍のダメージを与えます。ターゲットのCostの半分だけ繰り返します。ターゲットのHPが、0になると中断します。

セリフ

登場時 こんにちは、レブさま。今日はどこに行くつもりなの?
タッチ反応 着実に能力を磨いてね。私があなたをエースにしてあげる。
マモンさまとベルゼヴィートさまと私、この3人が手を組むなんて。魔界だったら有り得ないことだね。
歓楽街を再建したいんだけど、どうしても人間界はその毒気に耐えられないだろう。
この姿勢は腰が痛くないかって?ふうん、今からあなたの腰が痛くなるんじゃない?
ガーターベルト引っ張らないで。着崩れたら責任取れるの?
べっとりとした蜂蜜。煮えているジャム。白くて甘い牛乳。食べるんだったらどっち?どっちでもいいよ。あなたの好きなものをあげる。
シースルーっていいんじゃない?着てる人の本性を余すことなく見せてくれる。
私が使っている香水、分かる?分からない?(笑いながら手を伸ばして抱きしめる)じゃ、今は?どんな香りがするの?

NOXの背景ストーリー

魔界 > トレディアン > 歓楽街
エルチェニア姉妹と同様に古代の魔神の一人'ベルペゴル'の名を継ぐ悪魔。そしてエルチェニアと同じく、該当する古代の魔神とは若干ズレており悪徳、色欲を崇拝している。彼女のショーを見た者は永遠に彼女から逃れられないと言われている。

トレディアンの歓楽街で一番人気の舞姫であり、その歓楽街を作り出した創造主でもある。母親が子供に対して抱くのと同じ愛情を歓楽街に対して抱いている。

常に笑みを浮かべているが、相手を蔑むような気配が漂っており、相手のことを敬称で呼んでおいて最終的には貶める。

リブレズに住むリトラヴィエンとは意外と気の合う友達である。他の魔神たちとも仲が悪いわけではない。彼女が歓楽街の主であるということや、他人に皮肉を言うことが好きでも、その本心は魔界でも類を見ないほど純粋だからである。

  • 最終更新:2017-03-28 10:02:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード