レイドン

レイドン.jpg 名前 レイドン
説明 ラキアス・ブレイズの近衛隊長
イラスト メト
タグ ラキアス・ブレイズ、軍人、紳士、刀剣、一途な恋、セピア好き
レアリティ アンコモン
役割 ディーラー、サポーター、アシスト
種族 人間界
最大レベル 15
最大HP 8712
最大ATK 1452
コスト 15

スキル

アクティブ 他の女には興味がないんだ
敵1人にATKx1.5ほどのダメージを与えます。敵が女性の場合、ダメージ量が50%増加します。味方パーティーに「セピア」がいる場合、ダメージ量が50%増加します。
アクティブ 大尉、私の子供を産んでください!
敵1人にATKx1.5ほどのダメージを与えます。敵パーティーの「悪党」タグごとにダメージ量が10%増加します。味方パーティーに「セピア」がいる場合、ダメージ量が50%増加します。
パッシブ 俺の女に手を出すんじゃない
通常攻撃の際、敵パーティーのラインに「セピア」がいる場合はダメージ量が0になります。
ステータス ラキアスの守護者
パーティー内の「ラキアス・ブレイズ」タグごとに、ラインのATKとHPが5%増加します。

セリフ

登場時 絶好の恋愛日和ですね。
タッチ反応 おい、くすぐったいってば。
いつかセピアを触ったら、その手で俺と握手してくれ。
俺とセピアの子は、きっと可愛いだろうな。
お前の手の動きは参考になるな。あとでセピアに会ったら試してみよう。
今度こそ、世界が滅びる前に告白に成功したいのだが…。

NOXの背景ストーリー

人類 > ラキアス星団 > ラキアス・ブレイズ
男性。セピアに惚れて入隊し、近衛隊長にまで登り詰めた。いつもストレートな求愛をしているが、肝心のセピアは関心を示さない。

ひどく率直な性格で、上官であるセピアと1対1で話せるようになったとたん、二人の子供を作りたいと言い出した。そのため地位が高いにも関わらず、セピアから要注意人物として警戒されている。しかし本人は、気にしていないらしい。

繁殖本能にきわめて忠実で、セピアを見るたび子供を産んでくれと頼んでは、殴られていた。結局、彼の想いは最後まで実を結ばなかった。

  • 最終更新:2017-02-06 08:58:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード