ローレンス・セビツ

ローレンス・セビツ.jpg 名前 ローレンス・セビツ
説明 メルキオンの救援者
イラスト クロリ
タグ メルキオン、刀剣、正義、快活
レアリティ レア
役割 ディーラー
種族 人間界
最大レベル 50
最大HP 9413
最大ATK 2172
コスト 17

スキル

アクティブ 吹き荒れる暴風
ランダムの敵1人にATKx0.7ほどのダメージを与えます。「疾風」数値の数だけ繰り返します。味方パーティーに「ローレンス・オリヴィア」がいる場合、各ダメージ量が「ローレンス・オリヴィア」のATKx0.7ほど増加します。
アクティブ 戦場を駆け抜ける暴風
敵1人にATKx0.5ほどのダメージを与えます。「疾風」数値の数だけ繰り返します。味方パーティーに「ローレンス・オリヴィア」がいる場合、各ダメージ量が「ローレンス・オリヴィア」のATKx0.5ほど増加します。
アクティブ 風の歌
ランダムの味方1人のHPをATK分、回復させます。「疾風」数値の数だけ繰り返します。味方パーティーに「ローレンス・オリヴィア」がいる場合、各回復量が「ローレンス・オリヴィア」のATK分増加します。
パッシブ 風のように疾く
敵に通常攻撃をする度に、「疾風」数値が貯まります。
ステータス 救われない救援者たち
パーティー内の「メルキオン」タグごとに、ラインのATKとHPが5%増加します。

セリフ

登場時 行くぞ!
タッチ反応 ハハハ。
おい、こう見えても俺は男だ。
ふうん…。まあ、それでも触りたければ勝手にすれば。
くすぐったいよ。
風のように。
風は普段優しいが、怒らせると全てを消してしまう暴風になる。俺は、別にヒーローじゃなくてその暴風の始まりに過ぎないのさ。

NOXの背景ストーリー

人類 > エシャミオ星団 > メルキオン
男性。魔法剣士。オリヴィアの幼馴染で相棒。メルキオンの勇者であると記録されている。

平凡な木こりの家で生まれた。友達のオリヴィアから剣術と魔法を習い、成人した頃にはオリヴィア以外の誰にも負けないほど強くなっていた。

幾多の難関を経てルッツを倒したあと、彼自身も力尽きて死んでしまった。

  • 最終更新:2017-02-09 07:39:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード