中学生エクセラー

中学生エクセラー.jpg 名前 中学生エクセラー
説明 真直ぐな少女
イラスト dingu
タグ スカーレット・ブリッツ、超能力者、ロリ、快活、肉弾戦、一途な恋、学生、ブルマー
レアリティ スーパーレア
役割 ディーラー、サポーター
種族 人間界
最大レベル 70
最大HP 14551
最大ATK 4272
コスト 22

スキル

ステータス 友達になろう!
パーティー内の「学生」タグ1つにつき、ラインのATKが5%、HPが8%ずつ増加します。
パッシブ 私だけを見てよ!
敵に通常攻撃をする際、敵には「直列対話」、自分には「直列対話リング」が貯まります。相手に「直列対話」がない場合は4つの「直列対話」が貯まります(それぞれ最大10個まで)。3ターンの間維持し、貯まる際に最大値でないと持続時間が初期化されます。
パッシブ 他の人は見ないで。
敵に通常攻撃をする際、(相手の「直列対話」数値 + 自分の「直列対話リング」数値)に比例し、クリティカルの確率が2%、ダメージ量が6%増加します。 数値の数によるダメージ増加量は最小1500~最大3000です(サポーターの場合、クリティカルの確率増加は半分のみ適用されます)。
アクティブ こっちを見なさい!そっちじゃなくて…!
自分にストックされている「直列対話リング」の数値が5、10の場合にのみ発動します。ランダムの敵1人に自分のATK x 4相当分のダメージを与えます。「直列対話リング」の数だけ繰り返します。-スキル使用後、4ターン経過後にSkill Offが解除されます。
アクティブ まだ慣れてないんだけど…
対象となる敵1人を選択します。対象に「直列対話」を4つ溜めます。対象にかかっている「直列対話」の数だけ、自身に「直列対話の輪」をストックします(最大で7個)。
ステータス 紅色に染まる月の影
パーティー内の「スカーレット・ブリッツ」タグごとに、ATKとHPが5%増加します。
パッシブ 悪魔虐殺者
魔界キャラクターに対する通常攻撃とスキルのダメージが12%増加します。

NOXについて

水泳部エクセラーとは単純に上位互換、大学生エクセラーとは方向性が異なる。
攻撃スキルは「直列対話」を維持したまま再利用可能になり、「直列対話リング」によって浄化持ちや複数ラインへの対応力が高まった。
ただし別の問題として「直列対話リング」が解除されたり調査されたりすることになるが。

セリフ

登場時 ハイ!待ってたの!
タッチ反応 家まで走っていこうか(そっと笑う)ちょっと待って。靴を履き替えるから。
担任ね、すごく嫌だったよね。いつも廊下で超能力使うなってうるさくて…(膨れ面になる)でも、あんなやつも懐かしいね。
私たちも部活作ろう!陸上部!私が部長やるから!
そろそろ上履き洗わなきゃ…でも面倒くさいな…うん?洗ってくれるの?ううん、どうしようかな…
リンリンリン-♪ 今日も無事に一日が終わりました。
どうしてこの学校は、スリッパーじゃなくて上履きだったのかしら…隣の学校子たちが本当に羨ましかった…特に雨の日、分かるよね?
制服が縮んだわけじゃなくて、入学当時より身体が大きくなっただけなのに…また買うのはもったいないし、伸ばすのは面倒くさいし…うう。
今日は日差しが暖かい。家にこもってないで、たまには外に出て空を見上げてみたら?一緒に行ってあげようか?
白はすぐ汚くなるからいや…早く高校生になりたい…ううん、その時期にはそんなことばかり考えていた気がする。

NOXの背景ストーリー

人類 > ノバラ星団 > スカーレット・ブリッツ
健康美あふれる体育少女。明朗快活でサバサバした性格で、気が利くので学校の後輩の人気を独り占めしている有名人。

この時期は超能力の制御にまだ慣れておらず、時々リミッターを超える力を発揮することがあった。

  • 最終更新:2017-03-21 07:45:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード