反乱軍の野営地/DLC

スペースターミナル

  • 2017/01/13に追加された。
  • 「ミエネ」と言えば「増幅」である。
    低コストの「ロリ」や「芸能」タグ持ちを使用しないラインに詰め込んで本命NOXのスキルダメージを増幅させる。
  • 「ディニエ」は「え?な、なぐるんですか?」が使いやすい。
    「尻尾は触らないでください…」は「無敵睡眠」などと組み合わせることも出来るが力不足感があるか。
    「えー…ここをこう直せば…」は「え?な、なぐるんですか?」をかけてしまった方が良い場合も有るので使い分けたい。
  • 「チクリ」の「バグを作ってみよう」は敵の状態異常も解除してしまうので注意したい。
    「うっししししし…」は「絶対失明」耐性を持っていたりスキルダメージのみを狙ったりするパーティと相性が良い。
    スキルダメージは受けるが最大8ターンの時間稼ぎにも使うことが出来る。
  • 「ハモリ」の「ベクターセーブ」は「失明」や「バリア」などでダメージを受けなくても数値が加算される。
    逆に攻撃力増加などでダメージが増加してもラインATK分しか増加しない。
  • 「ブリビ」同様NOXと一部スキンが画像の修正を受けてしまっている。

アモリア

  • 2017/01/13に追加された。
  • スーパーレアの二人は強力なデバフ抵抗スキルを所持している。
    一部のレイドやストーリーボスでは強力なカウンターとなる。

  • 最終更新:2017-01-15 12:07:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード