召喚獣サンゴ

召喚獣サンゴ.jpg 名前 召喚獣サンゴ
説明 血を求める紅のキツネ
イラスト ダダチョ
タグ Tパーティー、魂の収穫者、召喚獣、S、刀剣、巨乳、お姉様、ヤンデレ
レアリティ アンコモン
役割 ディーラー、サポーター、アシスト
種族 魔界
最大レベル 40
最大HP 6191
最大ATK 2052
コスト 14

スキル

アクティブ 斬るときの快感は最高!
敵1人にATK x 1.2ほどダメージを与え、回復効果が100%減少する「呪い」をかけます。4ターン維持されます。
アクティブ スパッと切り抜いてみようか
敵全体にATK分のダメージを与え、回復効果が50%減少する「呪い」をかけます。8ターン維持されます。
ステータス 上下逆転の主従関係
パーティー内の「Tパーティー」タグごとに、ATKとHPが5%増加します。
ステータス 召喚のひも
パーティー内に「召喚師アリ」がいる場合、自分のラインATKが増加します。

セリフ

登場時 それで、何を斬ればいいの?
タッチ反応 首を斬るのは得意だよ。他のものを斬るのも得意だけど。
邪魔だから触るな。
確かに大鎌は非効率的だね。でも、召喚獣になる時、決まっちゃったから変えられない。
ご主人のアリ様は斬り味がいいのに。
私にかまわないでアリ様でもいじめたらどう?いじめ味がいいわよ。
…耳は触るな。
とある学校に、四人の同級生がいたの。そのうちの1人が悪魔に願い事をした。

NOXの背景ストーリー

人類 > ノバラ星団 > アリのマッドT.パーティー
アリの願いによって召喚獣と化す前は、典型的な不良少女で、アリをぶつことを趣味としていた。そしてその趣味は、いまでも続いている。

  • 最終更新:2017-02-13 09:37:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード