召喚獣金卯

召喚獣金卯.jpg 名前 召喚獣金卯
説明 気位の高い金色ウサギ
イラスト ダダチョ
タグ Tパーティー、召喚獣、S、快活、刀剣、絶対領域、飛行
レアリティ コモン
役割 ディーラー、サポーター、アシスト
種族 魔界
最大レベル 40
最大HP 3662
最大ATK 1859
コスト 11

スキル

アクティブ うふふ~ふふ~
敵1人にATK x 0.8ほどダメージを与え、敵がHP回復を受ける際に回復を取り消す「呪い(大)」をかけます。14ターン維持され、最大3回まで回復を取り消すことができます。
アクティブ ややっ~死んでしまえ~
ランダムの敵1人にATK分のダメージを与えます。敵のHPが50%以上であれば、ATKx3ほどダメージを追加で与えます。50%未満の場合、4ターン維持される「攻撃封鎖(通常攻撃使用不可)」をかけます。
ステータス 上下逆転の主従関係
パーティー内の「Tパーティー」タグごとに、ATKとHPが5%増加します。
ステータス 召喚のひも
パーティー内に「召喚師アリ」がいる場合、自分のラインATKが増加します。

セリフ

登場時 ピクニック日和ですね。
タッチ反応 えっ、耳?ああ、おいしいよ。剥がしてあげましょうか?どうせ切っても再生されるし~。
胸が小さい?この状態に固定されているから仕方ありません。アリ様に文句を言ってください。
召喚獣になって羽が生まれたのは嬉しいけど、しっぽは気に入りません。
うう、やめてください。一体どうしたの?女の子の体を一度も触ったことない人みたいに。
靴下?よくずり下がります。嫌だけど履き替えるわけにもいかないし。
どんな初心者でも、人を1人斬ったら誰でも初段の腕になるって話があるでしょう?本当だったんです。
今夜一緒に遊びませんか?私とアリ様とあなたと…ふふ。
私はアリご主人様の奴隷の1人なんです。そんなお願い事をされたんです~。

NOXの背景ストーリー

人類 > ノバラ星団 > アリのマッドT.パーティー
アリの願いによって召喚獣と化す前は、大企業役員の令嬢だった。彼女はアリのプライドを踏みにじりながら、暴言を浴びせることを趣味としていた。もちろん、その趣味はいまも続いている。

  • 最終更新:2017-02-13 09:38:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード