大学生エクセラー

大学生エクセラー.jpg 名前 大学生エクセラー
説明 もう少女じゃないわ
イラスト dingu
タグ スカーレット・ブリッツ、超能力者、お姉様、快活、肉弾戦、一途な恋、学生
レアリティ スーパーレア
役割 ディーラー、サポーター
種族 人間界
最大レベル 70
最大HP 14541
最大ATK 3635
コスト 22

スキル

ステータス 私だけ見るのはダメ?
大学生エクセラーを除くパーティー内の女性キャラクター1人につき、ラインのATKが1,050ずつ増加します。(最大で15,000)
ステータス キャンパスのマドンナ
パーティー内の「学生」タグ1つにつき、ラインのATKとHPが3%ずつ増加します。
ステータス スポーツなら何でも
パーティー内の「肉弾戦」タグ1つにつき、ラインのHPが8%ずつ増加します。
パッシブ いまだ一人だけを見てるのに。
敵に通常攻撃をする度に、敵に「直列対話」数値が貯まります( 相手に「直列対話」がなければ数値が1が追加され、最大20個まで貯めることができます)。3ターンの間維持し、貯まる時に最大値ではない場合、持続時間が初期化されます。
パッシブ よそ見するなんて、もう
敵に通常攻撃をする際、相手の「直列対話」の 数値分クリティカルの確率が4%、ダメージが12%増加します。数値の数によるダメージ増加量は最小3000 ~ 最大6000です(サポーターの場合、クリティカル確率の増加は半分のみ適用されます)。
アクティブ デートしたい人?…あっ、あれ?
敵1人に溜まっている「直列対話」の数だけ、すべての敵に「直列対話」の効果を与えます(最大で5つ)。以降、(増加させた「直列対話」の数 x 800ポイント)だけラインのATKが永久に増加します(最大増加量7200)。戦闘中1回だけ発動します。
ステータス 紅色に染まる月の影
パーティー内の「スカーレット・ブリッツ」タグごとに、ATKとHPが5%増加します。
パッシブ 悪魔虐殺者
魔界キャラクターに対する通常攻撃とスキルのダメージが12%増加します。

NOXについて

これまでのIDエクセラ―系統とは若干異なり、ダメージスキルからラインATK増加スキルへ変更された。
ステータスを上げて堅実に通常攻撃で戦うスタイルに。
ステータス的には中学生エクセラーよりこちらの方が優位だろう。

セリフ

登場時 こんにちは。待ってたよ。どうしてこんなに遅くなったの?
タッチ反応 これ飲んで。私は待ってる間に摘んでおいたものがあって…もう、そんなに私の飲みかけが飲みたいの?
雰囲気がちょっと変わった?いつまでもおてんばのままにはいられないじゃん。走るのは未だに好きだけど。
高いヒールはちょっと歩きにくいの。(少し不満そうに足首をねじる)でも、慣れた方がいいかもね?
...バカ。(顔が赤くなって胸を隠す)どこを触るのよ。
最近は走るのもきつい。まさか、高校卒業してからもこんなに胸が大きくなるとは…
うう…
わ、わたし、大きすぎるってよく言われるけど…背も身体も…(気になるように肩を動かす)お前の目にはどうなの?

NOXの背景ストーリー

人類 > ノバラ星団 > スカーレット・ブリッツ
健康美あふれる体育少女…が成長して大人の女性になった。明朗快活でサバサバした性格で、気も利くので学校の先輩・後輩や教授陣の人気を独り占めしている有名人。

大学生になってからは自分の能力を自由にコントロールできるようになり、能力の運用範囲も大幅に広まった。ただし、女性らしさも身につけたため、以前のような好戦的な戦闘方法はほとんど取らなくなった。

それでもスポーツが好きなところは変わらないらしい。彼女とお近づきになりたいなら、フルマラソンを完走できるほどの体力(または根性)を備えなければならない。

  • 最終更新:2017-03-21 07:45:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード