星野星霊

星野星霊.jpg 名前 星野星霊
説明 居候の放浪剣士
イラスト koka
タグ 御剣神社、ロリ、快活、刀剣、放浪
レアリティ アンコモン
役割 ディーラー、サポーター、アシスト
種族 人間界
最大レベル 50
最大HP 5142
最大ATK 1287
コスト 10

スキル

アクティブ 星型に切ってみます
ランダムの敵1人にATKx0.75ほどダメージを与えます。味方パーティーにある「ロリ」、「刀剣」タグの数だけ繰り返します(最大10回)。繰返すごとにダメージ量が10%増加します。クリティカルが適用されます。
アクティブ えへへ、遊ぼう!
敵1人にATK分のダメージを与えます。敵の残りHPが偶数であれば敵全体にATK分のダメージを与え、奇数であればATK分だけ味方全体のHPを回復させます。クリティカルが適用されます。
アクティブ イモ羊羹は?
敵1人にATK分のダメージを与えます。味方パーティーに「メンマ」がいる場合、ターンごとにATK分のHPを回復します。「メンマ」がいない場合、4ターンの間、敵にATK分の持続ダメージを与える「出血」をかけます。クリティカルが適用されます。
パッシブ 可愛く二刀流!
通常攻撃の際、自分または相手のHPの端数が2の場合、クリティカルの確率が100%増加します。
パッシブ 妖刀奉納神社
パーティー内にある「御剣神社」タグごとにクリティカルの確率が4%増加します。
ステータス 羊羹で結ばれた縁
パーティー内にある「御剣神社」タグごとに、ラインのATKとHPが5%ずつ増加します。

セリフ

登場時 今日はどこでお食事しますか?
タッチ反応 うう、触らないでください。
また触ったらその手に星のマークをつけますから。
私みたいにキツネの仮面を縛り付けた人は、大体放浪癖があるんですって~。
はうっ…。
ずり落ちます…。
ヨウカンは好きです。歩き回っているときにお弁当には最高!カロリーも高いし、溶けないし、何よりおいしい!

NOXの背景ストーリー

人類 > 嶺雲星団 > 御剣神社
御剣神社の食客。出身地不明。物見遊山を楽しむ流浪の剣客である。

空腹のため神社の前で行き倒れていたところ、通りすがりのメンマから羊羹を貰い、それ以来、縁が続いている。

普段は各地をめぐりながら修行をしているが、たまに神社に立ち寄って妖怪退治を手伝っている。新しい場所に行くことが何よりも好きなため、ピクニックに行く子供のように始終笑顔を浮かべて流浪をしている。

携帯している刀は、実は持ち主の成長を止める呪いがかけられている。本人はそのことに気づいておらず、いつも身長のことで悩んでいる。

  • 最終更新:2017-02-09 06:08:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード