鈴原雪野

鈴原雪野.jpg 名前 鈴原雪野
説明 御剣神社の守護剣士
イラスト koka
タグ 御剣神社、ロリ、無愛想、刀剣、マニア
レアリティ レア
役割 ディーラー、サポーター
種族 人間界
最大レベル 60
最大HP 12148
最大ATK 3036
コスト 20

スキル

アクティブ お主も食べるか?
ATKx2.5ほど味方と自分を回復し、4ターンの間、通常攻撃力を増加させます。味方パーティーに「メンマ」がいる場合、攻撃力増加量が2倍になります。
アクティブ モクジャ乱舞
ランダムの敵1人に、ATK分のダメージを与えます。味方パーティーにある「ロリ」タグの数だけ繰り返します(最大16回)。味方パーティーに「ロリ」タグが4つ以上ある場合、最後に敵全体にATK分のダメージを与えます。クリティカルが適用されます。
パッシブ うん、きれいに入った
18ターン以下の場合、通常攻撃がクリティカルになる度に「鈴原雪野」のSkill Offが解除されます。
パッシブ 刀剣マニア
パーティー内にある「刀剣」タグごとにクリティカルの確率が3%増加します。
パッシブ 妖刀奉納神社
パーティー内にある「御剣神社」タグごとにクリティカルの確率が4%増加します。
ステータス 羊羹で結ばれた縁
パーティー内にある「御剣神社」タグごとに、ラインのATKとHPが5%ずつ増加します。

セリフ

登場時 君も食べるか?
タッチ反応 おいしい。
団子の粘りのある食感が好きな私としては、君がなぜそこをそんなにしつこく触るのか分かるような気がする。
剣はいい。野太刀、ツヴァイハンダー、BF大検…国籍に関わらず長くて大きい剣なら私好みだ。
私は長くて固い剣が好きだ。だから、君の短い短剣などに興味はない。
はあ…うむ、ちょっと面倒だな…。
うむ…う、食べてるときに邪魔するな。

NOXの背景ストーリー

人類 > 嶺雲星団 > 御剣神社
御剣神社の9代目の守護剣士。先祖代々、神社を守ってきたためか、守護剣士としてのプライドがとても高い少女。神社の大黒柱として、奉納された妖刀をずっと守っている。

職業病かどうかは不明だが、重度の刀剣オタクである。9本の刀を持ち歩いているが、そのうち8本は先祖たちが使っていた刀で、1本は自分の刀である。刀ごとに名前をつけているらしいが、ネーミングセンスは最悪である。

  • 最終更新:2017-02-09 06:06:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード