銀月影

銀月影.jpg 名前 銀月影
説明 放浪する九尾の狐
イラスト RATIO
タグ イヌ耳、獣人、巨乳、刀剣、放浪、霊魂
レアリティ アンコモン
役割 ディーラー、サポーター、アシスト
種族 魔界
最大レベル 15
最大HP 6897
最大ATK 1149
コスト 11

スキル

アクティブ たまには一緒に遊ぶ?
敵1人にATK分のダメージを与えます。味方パーティーに「霞隠」がいる場合、敵全体にATK分のダメージを与え、2ターンの間維持される「攻撃封鎖(通常攻撃使用不可)」をかけます。
アクティブ ここはもう飽きた
味方と敵すべてにHP分のダメージを与えます。味方パーティーに「霞隠」がいれば、味方に与えるダメージが半分になります。
アクティブ そのお酒おいしい?
敵と味方を選択します。敵ディーラーのATK x 2ほど味方の攻撃力が増加し、味方ディーラーのATK x 2ほど敵の攻撃力が減少します。4回攻撃に適用されます。

セリフ

登場時 今日はどこへ行くの?
タッチ反応 ふふ~風と山が導く場所へ~。
うむ、耳より胸のほうをお願い。少しこってるの。
はあ…うう、ふふ、はあ…。
あうっ。そ、そこは少し敏感なところなの…。
私は世界を駆け巡り、君の手は私の体を駆け巡る…。何だか良いコンビになれそうな気が…するわけない!
良いお酒が飲みたいよ~!

NOXの背景ストーリー

魔界 > ノイア > 霞隠団
霞隠と同じ九尾の狐の魂。外見や言葉遣いはとてものんびりとしているが、ひどい放浪癖がある上に飽きっぽい性格。ほんの1時間も同じ場所に留まることができず、様々な場所を流浪している。

死んでからも魔界をさまよい続けており、金が切れると怪獣退治などで旅費を稼ぎ、また旅に出るらしい。

魔界では美味しい酒が手に入りにくいため、密売人と親しい霞隱に、頻繁に連絡を取っている。霞隱からは'煩わしい女'と評されている。

  • 最終更新:2017-02-13 09:25:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード