韓軟乳

韓軟乳.jpg 名前 韓軟乳
説明 無究国の姫
イラスト ポセツ
タグ 無究国、武士、刀剣、霊力、お姉様、天然、巨乳、ボス
レアリティ スーパーレア
役割 ディーラー
種族 人間界
最大レベル 70
最大HP 12482
最大ATK 4681
コスト 27

スキル

パッシブ 剣術の達人
クリティカルの確率が12%増加します。
パッシブ 刀剣マニア
パーティー内にある「刀剣」タグごとにクリティカルの確率が3%増加します。
パッシブ 会陰部に気を集めて…
30ターン以下の場合、ターンの最後にラインの最大HPが500増加し、体力が3%回復します。
パッシブ 見て、霊力が集まったの!!
10、20ターンの最後に、「無究国」タグのあるキャラクター全体のSkill Offが解除されます。
アクティブ 無究神剣!
「無究国」のタグを持つ味方全員が、ランダムで敵に各自のATK相当分のダメージを与えます。パーティー内の「刀剣」のタグの数だけ、繰り返します。繰り返す回数は、12回または現在ターンの半分を超えません。クリティカルが適用されます。
アクティブ 碧恩天剣
敵1人を選択します。「軟乳」のHPの分だけ、自身の通常攻撃力が増加します。6回の攻撃に適用されます。選択した敵にかかっているデバフ効果の数だけ、増加量が50%、適用回数が1回ずつ増加します。
ステータス 銀色に重なる絶景
パーティー内の「無究国」タグ1つにつき、ラインのATKが7%、HPが3%ずつ増加します。
ステータス 慈愛と恵みの神物
パーティー内の「刀剣」タグ数に比例し、ラインのATKが250増加します(最大で2,500)。

セリフ

登場時 はじめまして!無窮の姫、軟乳です。
タッチ反応 自分で言うのも何ですが、こう見えても私は祖国最強の剣術士です。
無窮の剣術士に最も大事なことは、気の運用です。丹田に気を集める時に邪魔にならないよう、下の衣服は着用しません。恥ずかしくないのかって?ふふっ、どうでしょうね?
でも、最後には信頼出来る仲間と一緒だから、怖かったり悲しくなかったです。返って誇りに思いました。
命がけで逃げさせた祖国の国民たち、この惑星にもその痕跡が残ってると聞いたけど…
ミユ、本当に可愛いでしょ?小さい頃は「お姉ちゃん」と呼んで付いて来るのがすごく可愛かったのに、今はその話をすると怒るんです。
胸を揉むと大きくなるって?ううん、私はどうでもいいんですけど、ミユが喜ぶと思います。
殊は昔、結構不良でした。もちろん今は別人になって、私のベストフレンドですけどね。
無窮神官の助手をしていた子ともがいました。本当に可愛かったのに…その子もいつかまた会えるのでしょうか?
これは無窮伝説の一つである宝剣碧銀です。いろいろあったけど、今は私がこの剣の持ち主になりました。
たまに剣の意志が感じられます。気のせいでしょうか?それとも、本当に伝説の宝剣だからでしょうか?
たまに私がてんぱって、服をなくす時があるんです。でも、その度に殊が見つけてくれるんです。しかもきれいに洗って。頼もしいでしょう?
でも、どうしてミユはすごく嫌がって、殊が見つけてくれたものを全部捨てようとするんでしょうか?
ああん、何でしょう?
ううん…マッサージが上手ですね。
はあん。そ、そこ。マッサージをもうちょっと全体的にお願いします。
はあっ、ううん…
ああっ…も、もうやめてもらえますか?何か気持ちが変です…ああん…

NOXの背景ストーリー

人類 > 嶺雲星団 > 無究国
無究のお姫様。16歳。天然。

無究の王族で姫。幼少の頃より容姿、才能共に優れ、無究一の剣士として活躍中。その実力は王族剣術士、民間剣術士を問わず歴代最強との評判だが、その評価に奢ることなく、清い心と体を保っているため民からの支持も強い。

王族でありながら外を遊び歩くことが多いため、首都周辺の民からは無究のアイドルとして扱われている。幼い頃から一緒だった護衛を一人だけ連れているが、国内のみならず国外の者や異星人すら彼女の相手にならなかったため、もはや臣下たちも姫の心配をしなくなっている。

よく言えば優しい性格だが、悪く言えばカモである。純真すぎるうえにどこか抜けたところがあるため、友達や部下にからかわれることが多いが、本人はあまり気にしていないらしい。

武器は無究の真の達人にのみひそかに伝わるとされる伝説の宝剣碧銀。山と天を斬り裂き、あまねく生命に碧い光と恩恵を授けるという。剣が持ち主を自ら選ぶという噂がある。無究でもっとも古い秘密の霊山に眠る剣を軟乳自身が見つけて目覚めさせ、剣との対決に勝利したことにより手に入れたらしい。

  • 最終更新:2017-06-05 16:20:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード