IDほむら

IDほむら.jpg 名前 IDほむら
説明 リベンジの弾丸
イラスト dingu
タグ スカーレット・ブリッツ、超能力者、クール、冷静、孤独、銃器、学生、スナイパー
レアリティ コモン
役割 サポーター、アシスト
種族 人間界
最大レベル 10
最大HP 822
最大ATK 2365
コスト 11

スキル

アクティブ ターゲット、Lock on
敵1人にATKx0.4ほどのダメージを与えます。現在のターン数だけ、ダメージ量が50%ずつ増加します。(最大500%)敵が魔界キャラクターの場合、総ダメージ量が50%増加します。
アクティブ 復讐の火花
敵1人にATKx0.8ほどのダメージを与えます。現在のターンが偶数の場合、敵にもう一度ダメージを与え、4ターン維持される「失明(通常攻撃で敵に与えるダメージが0になる)」をかけます。奇数の場合、敵全体にATKx0.8ほどのダメージを与えます。
パッシブ 悪魔ハンター
魔界キャラクターに対する通常攻撃のダメージが5%増加します。

NOXについて

序盤に使いやすい性能を備えたNOX。
HPが低いので主にアシストからダメージスキル兼失明役として。

セリフ

登場時 ここが、私の戦場。
タッチ反応 そんなふうにお前は段々私の胸をいじめるのか。
…(少し息が荒くなる)
うっ…。
カフェのニックネームをホムホムにしようとしたら、有名な他の人が使ってるみたいでムラムラにしたけど…。それもなんか微妙だ。
これ以上私の胸に手を出すならば、いっそのことこの場で殺してやる。
何度も繰り返し…いくらそんなに触っても結果は変わらない。
靴下が破れたけど、予備を持ってない。

NOXの背景ストーリー

人類 > ノバラ星団 > スカーレット・ブリッツ
女子校生。幼い頃、悪魔に詐欺契約を結ばされて魂の半分を奪われたため、リビングデッドさながらに身体の一部が透明に見える。恨みを忘れないために、透明になった右腕をあえて露わにしている。

奪われた魂を取り返すために依頼を片っ端から受諾し、情報をかき集めている。ランクはS。

特殊能力は'金属発火'。距離1km以内の金属であれば、爆発したかのように発火させることができる。メイン武器は、約1.5mある大口径のスナイパーライフル。

遠距離から悪魔を狙撃し、特殊能力で爆発させる戦法を取る。

  • 最終更新:2017-03-13 20:22:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード