IDククル

IDククル.jpg 名前 IDククル
説明 感応型ベータテスター
イラスト dingu
タグ スカーレット・ブリッツ、超能力者、ロリ、お嬢様、のんびり屋、学生
レアリティ アンコモン
役割 サポーター、アシスト
種族 人間界
最大レベル 40
最大HP 7015
最大ATK 1753
コスト 13

スキル

アクティブ 新機能を試してみるよ
味方1人に、1ターン、与えるスキルダメージが10%増加する「増幅」をかけます。パーティー内の「スカーレット・ブリッツ」のタグごとに、増加率が3%、継続時間が1ターン増加します。すでにかかっていた「増幅」は解除されます(最大で40%、6ターン)。
アクティブ いいですね…記録しておきます!
選択した味方1人に「攻撃力増加」がかかっている場合、ターゲットにかかっている「攻撃力増加」の中でもっとも数値が高いものを選び、攻撃力増加量を10%増やします。さらに自分のレベルに応じて、増加量が1%ずつ増えます(最大で30,000ポイント)。
パッシブ 悪魔ハンター
魔界キャラクターに対する通常攻撃のダメージが5%増加します。

セリフ

登場時 IDククルです。ロボットの動きはいかがですか?
タッチ反応 ロボットは好きです。何でもやってくれるから便利ですよね。
ロボットの評価が面倒だから、自分と同じロボットを作ったことがあります...。そのロボットも同じことを面倒くさがって、結局たまに私の代役が必要な時だけ使っています。
スカーレット・ブリッツに加入した理由?グラヴィトン姉さんに加入しろってしつこく口説かれたから...。まあ、戦闘データが得られるから悪くはありませんが。
私の趣味?うむ、自分の操縦するロボットで傲慢なオカルト悪魔に「科学の力には勝てませんでした...」と言わせること...?
このロボット、全部私が作ったんです!...ごめん、ウソ。本当は父が作りました。私は操縦するだけ。
ロボットを作ろうとしたこともありますが、やっぱり最後まで作れません。面倒だから。
キャッ...。け、警備ロボットを呼びますよ。
し、しっぽじゃありません!科学の集大成なんです!ロボットのデータが盛り込まれています!
この傘ですか?私の能力で意志を植えつけました。今も私たちの話を全部聞いていますよ。耳があるでしょう。
うむ、あなたもいわゆるロボットですが...。いつか、私に操縦されてみてはいかがですか?

NOXの背景ストーリー

人類 > ノバラ星団 > スカーレット・ブリッツ
戦闘型ロボットを開発する研究所所長の娘。父が作った人間型ロボットの実戦テストをしている。

新しく開発したロボットがロールアウトされるときのみ狩りを受諾するため、活動回数は少ない。ランクはB。悪魔狩り中はいつもホログラムの画面を表示させ、ロボットの性能を評価している。ひどく面倒臭がりなため、それ以上のことはしようとしない。

特殊能力は'意志伝導'。無生物に自らの意志を埋め込む能力のためロボットとの相性は抜群。父が作ってくれるロボットを動かして戦わせる。非常時に備え、常に2体のロボットを連れて動いている。

  • 最終更新:2017-03-28 10:12:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード